はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ベストコンディション

 

スマホの充電機の接続が悪い

 

さした瞬間は充電できるけど、少し動かすと切れる

そんなことをずっと繰り返しているから

全然充電がたまらない

たまるのはストレスだけ

 

いつも寝る寸前に固定して寝る

ときどき充電できてない時がある

 

あぁって思う

 

こんなことしてるから、電池の状態がどんどん悪くなってきた

 

エアコンや白熱電球もも電源をつけっぱなしの方がエコとか聞いたことある

 

電源をオンするのにエネルギーが必要で、いい状態に持って行くのが大変

 

いい状態になってしまえば、それをキープするのは案外スイスイと行くんだろうと思う

 

そんなことを考えてるけど、コードを買い替えることはできるだけ控えたい

 

充電をできる状態にあるから、無駄な出費といえば無駄な出費

 

買いに行くのもめんどくさいし…

 

やっぱり最初をうまく始めることが出来ない

 

どうせ買うことになるのについ後回しにしてしまう

こんな感じでベストなコンディションを作ろうとせず

好機を逸してしまうのは昔からというか、もう個性になってきたような気がする