はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

何日ぶり

 

最近すこしだけ

不規則な投稿になってしまってる

 

ものすごくどうでもいい

ことだけど

 

ランニングしててペースが乱れた時は

やっぱり何か気になる

 

それと同じだ

 

こうなってしまった理由は

いくつかの原因がある

 

変則的な生活

体調不良

イデア不足

 

結局1番は忙しいかなって

 

と言っておきたい

 

地味にどこかなにか

自分だけの世界をないがしろにしてしまった

なにか取り返しのつかないことをしてしまった

 

まぁ全然大したことなくて

たぶんのわだかまりはなくなるんだろう

 

やっぱり

自分が決めたことを

やめちゃうのは特別だ

 

何事も自分で決めることは

 

言い訳づくりをしない

ということだから

 

責任が持てる

 

みんながこうしてるから

 

ふらっと流されることは

よくあると思う

 

全体主義的な

そんな教育を施されてきたせいには

絶対にできないけれど

 

それが良しとされてきたから

まぁ当たり前っちゃ当たり前だ

 

だから

やった気がつけた大切なこと

忘れないためにも

これから続けて行こう