はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

三種の神器

 

 

夜を進んでいくうちに

バラエティ番組もどんどん低予算なものになっていく

知らないアイドルとかバンドとかが出てることが多いけど

意外と人気の芸人が出てたりもする

 

それでもやっぱり需要はすくないのだなぁって感じがする

 

どんどんみんなは明日に向かって寝ているのだなぁ

 

テレビの夜すらも終わって

自分はいよいよほったらかされる時間になる

 

深夜にただの白おにぎりに塩をかけて食べたくなる

無性に食べたくなる

 

お米は人を裏切らない

人がお米を裏切るだけだ

 

もし、自分が社会人になったら

最高級の炊飯器と、猫をかう

 

それだけで幸せになる気がするし

それだけのために頑張れる気がする

 

あと、欲を言えば大きめのベッドがあればいいなぁ

 

休みの日にはそのベッドで横になって

猫を小脇に従えて、ニンテンドースイッチを延々としたい

そして飽きたら、大画面のホームシアターで映画鑑賞をする

 

キリがないけど

炊飯器、猫、ベッドが

マイ三種の神器かな