はんなりブログ

京都に住む大学生のだらだら日記です。気軽にコメントください。

忙しの秋

 

勉強の秋だから

学内講座を申し込んで、勉強することにした

 

あぁ、クイズミリオネアであるみたいな

もうこの100万円に戻ることはできません〜

みたいな一歩踏み出した

ファイナルアンサーをした感がある

 

まぁ、そこまで思いこむことなく

力を抜いてやっていきたいと思っている

 

教材がずっしりと重かった

これからまだ増えていくと思ったら

心も重くなってしまいそうになる

 

まぁ、振り返ることも、引き返すことも

別のところに行けるんだって

 

横スクロールの初代マリオは一本道しかないけれど、

マリオサンシャインは3Dで一本道じゃない

 

実際自分が生きてる世界は3Dだから

いろんなところに行ける

 

忙しくしていく10月と11月になっていったら良いなぁって思う

 

だけど、自分の位置と、どこに生きたいかをはっきり目極めながら

その方向にきちんと進めるような努力をしていきたいな

 

がむしゃらに、力任せにやってしまうのが悪い癖だから