はんなりブログ

京都に住む大学生のだらだら日記です。気軽にコメントください。

ふらふらなのに、うごかない

 

どっちつかずに生きてきたから

どっちつかずの答えしかだせない

というか、

答えを出すのを諦めてるだけなのかなぁ

 

これを決める

これを信じる

っていうことをいつのまにかしなくなった

 

大事なこともどうでも良くなってきてる

 

あっちの意見もある、こっちの意見もある

じゃあどっちでもいいじゃんって

 

そうなって来ると

是非を出さないといけないディベートって言うのがものすごい苦手なことにやってみて

確信した

 

ただ自分が苦手なことをつらつらと言い訳しているだけだ

 

たぶん仕事出来る人って

そういうところがきちんとしているんだろうなと思う

 

つまり、仕事ができないんだろうなって

うーん、うーんうなっているだけで

答えを出さない

頭の中は右往左往しているのに

口はいっこうに開かない

 

こういう人材を求めている会社ってないのかなぁ

 

あーあ

自分の考えを言うのって

どうもこうもならないのって心もどかしい

 

酒でもいっぱい飲んですれば

饒舌になるんだろうか