はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

あめ

 

長雨が続いて

なかなか洗濯が出来ない

 

洗濯物がよく山積みになって

カゴからはみ出してしまいそう

 

たぶん一回じゃ終わらない

 

 今日はなんとか回せそうだ

 

天気予報も見てないけど

雨音がベッドまで届いてないから

きっと曇りなんだろうな

 

長袖一枚で過ごすような秋は本当に短かったなぁ

最近本当に寒くて仕方ない

17度くらいで悲鳴を感じているのだから

あと10度くらい下がることを考えたら

 

まだまだ冬は来ていないんだな

はやくアウターを買わないと

冬になる前に死んでしまうよ

 

コートはあるけど

それをもう出してしまったら

負けな気がするから

 

ちょうどいいやつを買いたいなと思ってるけど

それもすぐにお役御免になってしまうのかな

 

時の流れが早すぎて

経済活動が追いついていない感がある

 

いつの間にか30歳を超えている可能性だって全然あるわけだし

 

そう考えたら、日々大切にする事っていう心構えは大切だけど

できそうでできない

空気を掴むみたいことなのかな