はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

大晦日

 

大晦日だなぁ

まぁまず午前12時間は

 

前日のダメージを引きずって

寝てるやん

 

今年一年、っていうか

晦日になって学んだことは

 

体調悪い時に無理にお酒を飲んだら

あとあときついぞ

 

あー、そんな浅はかな

なんと、人間力の低いお話をしてしまうんだろう

 

21歳の一年を、棒に振っちゃったんだろう

自分のしょうもなさに幻滅する

 

ああ

兎にも角にも

最終日、げろげろして

でも、最後の決死の力を振り絞り

ヘパリーゼのいいやつを買って飲んだ

 

そしたら

結構元気になった

 

2017年は止まったり、進んだり、止まったり、止まったり、止まったり

 

なんか、特に反省をすることはない

っていうか、止まってるときに

 

考えてばっかなんだな

 

もうちょっと、進んでみたいな

 

それが、2018年の抱負

あと、ほぼ日手帳を完成させるくらいのことかな

 

とりあえず2017年お疲れさん