はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

スキンケア

 

2年前の歌が最近の歌のように感じたり

 

映画館で観た映画が、気づいたら地上波で流れていたり

 

時の流れは恐ろしいけど

爪の伸びるスピードは落ちたような気がする

 

爪の伸びるスピードを時間のモノサシにすれば

時間が早いとか遅いとかで、驚かないで済むんだろうか

 

 

 時が流れ流れようが

ニキビが治らない年月を重ねてる

 

最近はだいぶ良くなってきた

肌が綺麗な人に惹かれるくらいに

綺麗な肌が好き

 

そんな肌を自分が、手に入れることができると考えると

頑張る価値はある

 

野菜野菜、洗顔

 

そして、1番ダメなのが、触ることなのね

ついつい、考えことをしてるときに触っちゃうのよ

 

おでこの青春ニキビはほとんどなくて

 

よく触ってしまう、アゴにはまだ残ってる

 

夢に向かって、がんばろ

鼻の毛穴ももっと綺麗にしないと

色々調べて

肌にいいことあればやっていこ

 

とりあえず目標

1ヶ月カップ麺を全く食べない洗顔

じゃなくて、宣言!