はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

名前

 

 

気づけば、いつのまにか更新200回を超えていた

 

去年の6月から始めて

長続きしない自分がここまで、飽きたり

飽きなかったりしながらも

最近また続けられてることは

案外意外だったな

 

めんどくさい日が多くて

書くネタもない

ハムスターが使うあれの中を走るような毎日を過ごしてる感

 

動いてはいるけど、動いてない

そんなんだから、みる景色が変わることもない

 

まぁ、こんなことばっかり書いてても

あれだし、なんせ暇だから

 

自分の名前が、欲しいと思った

カッコよく言うとペンネームだな

 

自分、自分っていうのは

なんかめんどくさくなってきたというか

 

味気ないというか

 

とりあえず、なんとなくカッコつけたくなってきた

 

でも、多分、こっぱずかしくなっちゃって

すぐやめるだろう

 

出来れば、普通の本名っぽい名前が良い

鈴木とか

 

なんか良いやつないかな

 

かわいらしい名前でも良いな

 

うん、募集中。