はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

2/9

 

一日一歩、三日で三歩

三歩進んで二歩下がる

 

ストレッチをして、柔らかくなったと思ったら

また固くなる

 

水前寺清子状態だ

 

なにをしても吸収率100パーセントじゃない限り

やったこと、聞いたことは身につかない

それでも、頑張って無駄なことをしてる

 

だけど、自分の指先が地面についた時の感動を

想像しながら

 

今日も前屈をし続ける

 

上を向いてなんかいられない

前を向いてなんかいられない

 

下を向いて

一生懸命に手を伸ばして

 

少しづつ、地面に向かっていく

 

やる気はどこへ向いてたっていい

 

どうすべきか、どうあるべきかなんて

考えなくていい

 

どうしようたって、仕方ない

自分が目指す自分になれるように

頑張れれば

 

だれがどうなにを言おうたって

変わらない

 

肌を健康にするために、体の中身から健康にする

血行を良くするために柔軟をする

色々な角度から攻めてみる

 

そして、もしかしたら、親知らずが生えたっぽい

痛い痛い

これなんだ