はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ネクタイ

 

1人で決断する力

つけていこう

 

ついつい人に頼りたくなって

どうすればいいかわからない時に

 

相談できる友達がたくさんいるのも

嬉しい悩みだな

 

人生を変えるのは人なんだな

 

○○と思うんだけど、どう思う?

って、無意識に送りそうになっていた。

 

危なかった、返事を仰いでどうなるんだよ。ってね。

 

まぁ、自分の心の変化を実感してる事を書いたって面白くもなんともない

 

最近、ネクタイを普通に丸洗いしてしまった

ネクタイ

ヨレヨレになってしまって、すごく頼りなくなってしまった

 

ネクタイを洗うする感覚は

他の人にはないみたいで笑われた

自分は普通にただの衣類と同じだと思った

 

そういえばネクタイは宙に浮いていて

ぷらぷらと揺れるだけだから

 

汚れないと、言われれば汚れないか

 

っていうか、なんの役割を果たしているのかな

ネクタイは

 

とにもかくにも、ネクタイを買わなければならない

 

無難な色を選ぼう