はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

探して磨く

 

 

一生懸命に必死に自分のこと考えているのに

 

それをしっかり考えられていて

涼しい顔して、なおかつ行動力が伴っている人

やっぱいるよな

 

素直に尊敬だ

早いうちから色々経験していて

 

昨日はグループワークをしたけど

案外俺は悪くないぞ

 

思ってたより、初戦にしては出来た方なんじゃないか

 

まあでもまだまだポンコツだけどね

自分が思ってたよりは、話せた

 

 

コミュ障も無理やり直して

 

相手のことを信じ切って

自分をオープンにすることが大事なんだなって

 

2ヶ月前とは全然違う感触を得た

 

何もない、自分が嫌になっちゃわないように

今を大切にしよう

 

こういう時こそ

仲間が欲しいな

 

こういう時こそ

何気ない話がしたいなって

 

まだ始まったばかりだ

希望と、夢と、使命感で心をいっぱいにしよう

 

人は変われるっていうところを自分自身で証明をしよう

 

やれる、できる、

本気になれば全てが変わる

 

よし!今日も一日頑張ろう