はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

止まるな

 

今まであまり人に相談してこなかったのは多分

自分が一生懸命に生きてこなかったからだろう

 

一生懸命に生きれば生きるほど

つらいことが多くあるのかもしれない

 

そこまでのがむしゃらさになってはないからなのかなぁ

自分の殻に閉じこもってた方が

傷つかなくて済むから

そうやって自分を守りながら生きていくのもありなのかな

わかんない

 

自分に足りないのは、自信か?能力か?経験か?

全部だろう

泣くことだけはもうよそう

弱い弱すぎるぞ

萎えるのは結果が出てからでいいんだよきっと

 

みんな落ちていく落ちていく

落ちていく練習をしていくんだ

 

なんだ楽しいじゃないか

 

100社200社落ちていこうじゃないか

そうしたらそうしただけ

何か得るものがあるはずだ

 

この前だって一回落ちただけなのにこんなにたくさんの収穫があっただろう

 

すごいいいじゃないか

成長できるじゃないか

早く安心が欲しいからって新卒プラチナカードを渡すわけにはいかない