はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

 

できるできるできる

って思うことが大事って

松岡修造が言ってた

確かにそうだ

 

弱音は吐かない

意味を求めすぎない

自分の可能性を信じ続ける

 

それだけで何にでもなれるよ

慣れることでなれる

 

そう信じ続けてみる人生でもいいのかな

そう信じ続けて、生きてみてもいいんじゃないかな

そんなに人生長くなかったら

自分1人が自分1人を信じ続けて生きる人生でも

ちゃんと終われるような気がした

 

多分、どこか結果が出ないと

泣きたくなるし、泣くんだろうけど

いいじゃんそんな人生でもさ

 

楽しくなって来たぞ

人生短いし、誰に何を言われても生きていけるんだ

そう生きていかなきゃダメなんだ

 

極論、誰に何を言われながらも

親にだけは、楽しく生きているところを見せていきたいな

そうだろう、それでいいだろう

 

そう自分に言い聞かせながらこれからいきていくんだ

大事なのは自分だ

 

自分が人のためになりたいと強く思うなら

それをかなえろ