はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

 

 

就活を通して

自分の生き方を考えた

自分の夢を考えた

 

自分の夢を叶えられそうな会社が見つかった

本当に行きたい

本当に行きたい

 

大きな夢と希望を持って働けるのではないか

その社員さんたちと働たらどんなに幸せなことか

自分がどんなに成長できるか

 

自分の夢がどんどん大きくなっていく

 

自分は強くないから

もし叶えられなかった時どうなってしまうか

 

想像してみた

自然と涙が出てきた

悔しいって涙が出てきた

 

結果を想像しただけで涙が出ることなんてない

自分がどれだけ本気なのか、驚くほど感じた

 

そこにいかなくても、多分自己実現や夢なんて叶えられるもんなのかもしれない

 

視野を広く持てば、たくさん生きる道はあるはずで、その道だけしかないと思っているから

 

閉ざされた時に生きる意味を見出せなくなってしまうんだろう

 

明日は頑張るぞ

自分の思いをどんどん伝えて行く

弱みを見せない

けど、自分を大きく見せない

自分は立派な人間なんだ

 

妥協なんてしない