はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

5/20

 

 

賞味期限が切れた弁当も食べるようになった

深夜のお笑い番組を観ながら500ミリのビールを飲む

口内炎が出来て上手く笑顔が出来ない

 

口内炎ができる理由を何気なくググってみると

飲酒も原因の1つみたいだ

 

さいきん連日連夜飲んでいる

ストレスってのはつきもので

 

解消法が短絡的な自分

理屈じゃダメだとわかっていても

そう出来ないのが自分

 

面接対策の本を読んだって

自分を良さをアピールしたり、繕ったりは想像できるものじゃない

 

お祈りメールが届くたびに

自分のピースがいびつなんだって

少し嬉しくなる

そう簡単に自分の居場所なんか見つかるもんか

そう簡単に人に認められてたまるかって

 

居場所が欲しくてたまらないのに

認められたら嬉しいだろうなって言う想像しているのに、強がっている

 

まぁでもどっちでもいいんだよ

どっちでも

 

どんなこともこうやってポジティブにとらえることができるようになったら

 

それを自分らしさにしていけるようになれたらな