はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ほんだ

 

 

今回のワールドカップ本当に学ぶことが沢山あった

 

というか

諦めない強い心っていうのは

何事にも変え難くて

こんなにも人の心を揺さぶるんだなって

 

本田圭佑の生き方は

今後の日本サッカー界に大きな影響を与えると思うし

日本全体の湿った空気も何か変えてくれそうな

背中を押してくれそうな気がする

 

生き方は大切で

あんなにビッグマウス

あんなに叩かれてもなお

自分を信じ続けることのできる

生き様はもう眩しすぎる

 

最後のフリーキックを枠内に入れる

あの勝負強さは日本人には無いし

ワールドカップの通算成績から見ても

トップクラスに強いんだろう

 

 

欧州のクラブで結果が出ないとき多くある

上手くいかないときも多くある

 

一度や二度の失敗をしただけで

それがなんだって

 

自分も力強く生きる