はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ダサい

 

写真を撮るポーズもダサければ

着ている服もダサい

そして何より写真にもその幼稚さが写り込んでいるのにも

当時誰も気がつかなかったところが

1番面白い

 

ここ数日のストレスが無くなって

心の健康が一気に解消された

 

笑うことは

なによりもまさる

 

笑いのツボが浅いのは間違いなく幸せなことだ

 

そんな黒歴史

いや面白歴史を量産していた頃を笑うけど

間違いなくこれも黒歴史になることは間違いない

 

間違いないで挟むことは中々ないよ

よほどの強調

 

まぁでも恥ずかしいけど

笑ってくれる人がいたら良いかもな

ダサすぎでいじれないとか

 

なんか

未来も少しわかってますよ風にかくのはやめたほうがいいかもな

 

ダサさを極めれば

きっと楽しいはずだろう

 

ダサさの才能を開花させたいな

 

いやーそれにしても

まじで笑った

 

高校時代の写真をみてあんなに笑うとは思ってなかったな

 

ほんと

腹を抱えて笑うのは

友達といる時しかありえないな

 

テレビはラジオだって面白いけど

ツボに入ることはないしなぁ

 

 

自分も誰かを笑顔に出来れば

それで報われるんだろう救われるんだろう

 

クソダサい!!笑笑