はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

信号機

 

 

赤も青もついていない歩行者用信号があった

 

歩行者なんて歩いているもんか

歩いてたとしても

そいつのために電力を消費してまで

安全を確保してやるもんか

 

なんて声が

聞こえてきそうな時間帯に自転車をこいでいた

 

申し訳程度に車両用信号は黄色で点滅している時間帯

 

この頃

日常が特別な感じがする

それはクリスマスやお正月が近づいてきたからじゃない

 

もうこの日常が終わるからだ

何回も同じ話を友達にする日常だっていつか終わる

 

何気ない日常が終わらないとそれを大切に出来ない自分はとんでもない馬鹿ものだ

 

 

ほろ酔い気分を一緒に味わってくれる

友人は本当に

お金では買えないものだと思うな

 

 

 

お金では