はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

やばい

 

 

全く更新してなかった

少し反省したいと思う

 

寝食を忘れて何かに没頭することは珍しい

というか、大学に入ってからは初めてかもしれない

 

過集中だなぁ

せっかく増やした体重も2kg減ったし

いちいち10時間以上ベットの上にいる時間が

数日続いている

 

ほんと馬鹿みたい

お陰でせっかく進んでいた

卒業論文には手がつかないし

 

もうすこし泣きたくなってくる

ご飯も食べなくなったのが本当にやばい

 

自分の好きな事をしてるだけなのに

自己嫌悪に陥るのがすこし辛い

 

この自分の集中力をコントロールできないのをどうにかしたいな

 

ダメダメ人間だな

仕事もこんなに楽しかったらいいのにな

と期待を膨らませる

 

昼夜逆転しまくってて泣きたい泣きたい

 

誰かに見張られてなければ、支えられていかなければ成り立たないな

 

そうか

自分はまだ子供なのか

はぁ

 

解決策が見つからないぞ

この集中力が勉強とか他の何かに活かせればいいのになぁ

 

頑張って探すか