はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

さよなら

 

 

思ったより簡単に自転車って処分できるんだなぁ

自転車屋さんであっさりと処分できた

 

四年間の最後の最後でパンクしてボロボロになった彼との別れは少し寂しいとか言ってみる

 

最後に写メとかとっとけば良かったなぁなんて思った頃にはもう自分のものではなくなってた

 

私たちが責任を持って処分いたします

仕事の中の言葉に感謝した

 

変えるとか終わるとか始めるとか

結構あっさり出来るな

 

振り返らなければ

何も感じることはない

 

いちいち振り返らないほうがいい

後ろを見ながら前なんて進めないし

両方みるような目のつき方はしてないしな

 

未来に悲観してるわけでも全くないし

過去に執着してるつもりも全くない

 

ただ単に

そうみてるだけ

チャリを捨てるのに

そう感じるだけ

 

 

こんな感じになりつつも

どんどん捨てていこう

 

だけど本だけは中々捨てられないな

 

この本から学び足りてないことが

まだまだあるんだっていう

消化不良のものを捨てるのは出来ない

悲しいかな

内容も覚えてないものばっかりだ

 

どうしようダンボールがどんどん重くなるし

新しい本が並べられないじゃないか

捨てないと新しいものは入ってこない

勇気を出して捨てていこう