はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ニコニコ

 

 

人間として

一番いい状態ってなんだろうなって

 

生き方とか幸せとか

スピリチュアルな世界に入ってしまうな

 

もしそれを見つけてしまったら

他人に対して

屈託のない笑顔で宗教じみたことを押し付けてしまうんだろうな

 

悪気のない価値観の押し付けほど

恐ろしいものはない

 

まぁそんなことを考えてしまっている時点で

一番いい状態じゃないんだろうけど

 

これといって悪い状態でもない

 

大吉を引いてしまうと

次の年は下がるだけ

 

凶を引いてしまうとあとは上がるだけ

 

どっちがいい状態なんだろうな

次のことを考えてなんかいると

 

今の良いことをないがしろにしてしまう

今を楽しんでる人はとてもキラキラしてる

 

よく笑ってる人に

近づきたくなって

 

一緒に笑顔をしてもらうようにした

 

私は面白いことなんか言えないけど

一緒に笑うことはできることに気がついた

 

人間は

色々なものからエネルギーをもらうことが出来るけど

 

他人からのエネルギーを受容しやすいみたいだな

 

流されやすい性格なら

いい方向に流されようっと

 

笑顔