はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

夢で逢えたら

アリアナグランデと握手したことがある。

これは嘘じゃない本当のこと。

確かに夢の中でしっかりと握手をしてもらって、写真まで撮ってもらった。

なんで、アリアナグランデが出て来たのか思い当たる節が無くもない。

話の途中で、それアリアナグランデ〜。

といった。

やってしまった。

盛ってややウケといったところか。そんな笑いを勝ち得た日の夜に彼女はさっそうと現れた。

友達が少ない理由はこのようなことを言っちゃうところにあるんだと、文字を打ってて確信した。

そんな、大火傷をおっているのを見かねた、アリアナさんは励ましに来てくれた。

絶対に本物だ。リアルな事実だ。

夢の中の出来事は、その時は本当の事として感じる。

起きた時、少し心臓が高鳴っているのがわかる。自分が本当と言ったらもう、それは本当のこと。

でもスマホにはその写真が残ってない。

やっぱり、夢の中だけの出来事なのかな…。

いいや、違う違う違うんだ。

たしか、とろうとした瞬間に周りの人に気づかれて、人の波が押し寄せてきた。

シャッターがきれなかったんだ。

残念だけど、写真もサインもまた次会った時にお願いしようとおもう。

でも、できれば、もう励まされるようなことはしたくないかな。