はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ゾゾゾゾゾ

 

ゾゾタウンは、よろしければサイズお出ししますアレルギー持ちの自分にとっては、オアシスだ。

そのおかげで自分財布の中はカラカラ砂漠になっている。

これが言いたいだけだ。

 

なぜか、お金がたまらない貯金が減っていくなーと思っていたらそりゃそうだ。

1年の頃はそんなに買っていなかった服を買うことが多くなった。

ゾゾタウンのせいだ。

働かないと、冬を越せる気がしない。

 

思い立った時に働くことのできる、とても都合の良い仕事はないものかと思ったりする。

先に予定、つまりバイトが入ってると、その前の時間を適当に過ごしてしまう。

スイッチのオンオフがド下手だ。

 

バイト前に遊んだり、買い物に行ったり、勉強したりするのが、それに対して集中することが難しい。

 

あーあースイッチ切り替えるのが下手下手。

 

そういえば、スニーカーを買った。

革靴を持ってないけれど、またまたスニーカーを買った。

新しいスニーカーを履いて、一歩踏み出そう。