はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

travel

今週のお題「行ってみたい場所」

 

行ってみたい場所はころころ変わってしまうからここで語ったことはどうせすぐ別の場所に変わってしまうだろうな

 

目的地に着いたから次の場所になる

と言う変わり方じゃなくて、まぁ行けたらいいな程度に考えているから

すぐに忘れてしまうというのが原因だ

 

最近はどこだろうなぁ

うーん

 

どこでもいいなぁ

何か美味しいご飯が食べられるところなら

 

あぁ

そういえば新潟に行きたいんだった

 

おにぎりを食べに行くという目標を忘れてた

 

なんで新潟かと言うと

お米が美味しそうなイメージ

 

というか、食べ物が色々美味しそうな雰囲気が漂っている

 

あと、都道府県としての存在感も

自分の地元とちょうど同じくらいかなぁと

 

自分の中の勝手なランク付けでは

良きライバルとしている

 

なにか、その県でするならこれ!

みたいなことはそれぞれの県であると思うんだけどね

 

それをしたいな

ざ!みーはーの旅in47都道府県

 

北海道では何を食べ

青森ではりんご

岩手で祝って…

 

沖縄でパイナップル

的な感じの旅

ね?みーはーでしょう?