はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

1月4日

 

 

散歩が好きだから

想像で散歩したら、楽しいんじゃないかと思うけど

ちっぽけな頭じゃ、予想外なことなんか起こりはしない

てゆうか、想像で散歩するから当たり前か

 

自分と似たような人を探す

右見て左見て、さまよいながら探す

なかなか見つからないなぁ

 

自分ってなんだろう

自分と似てるってどんな人だろう

 

もし、こんなに意味わからない文字をつらつら書いている人がいたとしたら

 

自分はきっとその人のことを、好きにならないだろうな

 

その人も多分自分のこと好きにならないだろう

 

 

どこかに転がってそうもないけど

どこにも転がってないわけじゃない

 

誰かに見つけて欲しいと、叫んでいるけど

見つけてもらうだけの努力なんてしていないし

 

同じような人を見つける努力もしていない

だったら自分が、その旅に出ようかな

 

自己完結、自己満足ばっかりでカッコ悪いな

 

あぁ、ださいなー

 

京都に帰ったら、なにしようかな