はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

1/24

 

描いた夢は叶わない方が多い

優れた人を羨んでは自分が嫌になる

 

ノンフィクションの歌詞に心揺さぶられてた

自分には叶えたい夢も

なにに優れていたいのかも、ない

 

だけど、心に来たのだからしょうがない

 

 

惰性でみてたテレビ消すみたいに

生きることが時々嫌になる

 

理由はないけど、してたこと

理由を考えると、なにかの落とし穴にはまったみたいになるよね

 

 

全然関係ないけど

ひさびさにインターンに行ってきた

自分、本当に働きたくないんだなと

ていうか、コミュ障だし、野心ないし

 

現場慣れをしていないだけなんだと思いたい

 

でも少し、自分がどんなことをしたいかは

なんとなく、ほんの少しだけほつれた糸みたいなのを触った気がした

 

あ、ここまで書いていて

明日の、てゆうか、最終日のアイデアなにも考えてないことに気がついた

ヤバいな

 

何かできることしないと

はぁ、なにに真面目になっているのか

みんながしてるからって、とりあえずしてるけど

自分は進んで、そんなことはしたくない