はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

極端な

 

 

本当に不器用な性格で、極端な性格

ご飯もなぜか三角食べが出来ないし

ゲームをしだすと寝食を忘れるし

音楽も同じものしか聞かない

 

人間としてのバランスが悪い

常識人だと思って生きてきたけど

常識人の皮を被った

変なやつなのかなとも思ってきた

 

べつに、変なやつがいいとか

特別な存在だよアピールをしたいわけじゃない

 

努力も何もしてないことで

アイデンティティを見出して

自己顕示欲を満たすほど

子供のままでいるわけにはいかない

 

いつまでも子供のままではいけない

ああ

変わったと思ってはいるし

スピード感がまるで違うくらい

色々取り組んできたし

 

人生頑張ろって思ってきたけど

実際に何かを変えたことを外に外に早く出さないと

腐ってしまう

 

気持ちは溜め込むものじゃない

良いも悪いも鮮度がどんどん落ちてきて

鈍くなっていってしまう

 

どんどんどんどん清算していくしかない

 

あーーーーーーー!

頑張れ