はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

1人映画

 

 

グレイティストショーマンをみた

久々の1人映画だった

 

以前はダンケルクだったかな?

それ以来だった

 

 

劇中で二回泣いた

よくわからないけど

涙が溢れてきた

 

表情を崩して声を出して泣きじゃくれない

無表情のままの大粒涙が出るなんてな

 

夢を持つことの大切さや、多様性とか

最近自分が少し意識していたところが

ガンガン伝わってきた

 

別に何かを特に頑張ってたつもりもなかったし

そんなに気に病んでたこともなかった

 

だけど、自分のやっていたこと、頑張ろうとしてたことが

間違いじゃないのかなって思った

 

そういうふうに解釈をしてしまい

勝手に涙が出てきた

 

 

どこまでもバカに

どこまでも正直に生きていこう

夢を追いかけてもいいはずだ

 

自分を信じないやつに

誰に信じてもらえるのか

 

 

自分に1番信じられることが

1番自信につながるんじゃないのか

 

あぁ

けっこう熱苦しくなってきたな

内に秘めていけ