はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

弱い

 

 

目まぐるしく自分が変化して

そのスピードに自分が対応しきれていない

そのせいでかわからないけど

体調を崩しつつある

 

今までの自分をぶち壊すことはかなりキツイ

自分を少し客観視することで

少しブレーキをかけてるのかな

 

何がいいとか悪いとか

わからない

 

自分の軸とか簡単に言うけど

自分をそこまで掘り下げられるのかよ

めっちゃキツイじゃないか

めっちゃしんどいじゃないか

 

このしんどさは、嘘をつくしんどさでもないし

自分に自信のなさからくるしんどさでもない

 

隠してた心を全開にして

雨風にさらすことのしんどさだろう

 

わからない

分からないけど

これを伝える価値はない

 

自分の中でもがき苦しめ

 

私に足りないもの

社会人としての立ち居振る舞い

頭の中にある何かを言葉にして出す力

でもそのものは形としてあるの?

悪魔をもみかたにつけて、戦う覚悟

悪魔に身を預けて、自分を保つだけの心の強さ

甘いことばに耳を預ける弱さ

 

自分は弱いんだ心が弱いんだ

強く生きたいのであれば、さらすことをやめない