はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

がんば

 

なんか今日

面白いこと

考えてたのにな

バイトしながら

暇すぎてさ

 

 

バイトしなくちゃいけないけど

やらないことが積もってきた

 

ちゃんとした言い方なら

山積みのタスクの量

 

遠くからみたら

富士山みたいだな

綺麗だなって

 

いざ近づいていくと

結局は富士山もただの坂

断崖絶壁のベテランコースから登ることになってしまったよ

 

時間の大切さを思い知らされて

なにをどうコンスタントにこなしても

終わらないってことを

 

夏休みの宿題を最終日にまで大事にとっておいて

最後に苦しい思いを自分からする

計算がハイパーウルトラ得意な自分でも察するレベル

 

4つくらいすることがあって

全部コンプリートしたいけど

資格試験はコンプロマイズつまり妥協して

ギャンブルつまり賭けを仕掛けてみようかと思ってる所存

 

バイトで時間を食われることを考えると

やっぱり夜の時間

自分がYouTubeSNSを観る時間を削らないとお話になりません

 

そして

自分には削る時間が山ほどあって

めちゃめちゃ勉強する時間があることに

実際試してみて実感した