はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

海上なう

 

 

飛行機の上は電波が届かないし

何にもすることがない

 

格安航空なのに

足を前面に伸ばせる勝ち確定席をゲットしたから

せっかくだから

旅の思い出と思ったこととか考えたこととか色々書いていきたいと思う

 

「濃かった」という、自分らしからぬ表現で

メンバーと旅行の日々を終わらせることは

簡単だけど

とりあえず濃いを巡っていきたいなと思う

 

キャラが全然違うのに

なぜか上手くハマっていて

すごくバランスが取れてるなーってところ

ここが1番なんか濃いなーって思わせてる

曖昧な感じになってしまうのは仕方ない

というか、詳しく文字に起こせば起こすほど

それは具体的になってしまって

正しい表現からはずれてしまっていくんだろうな

 

だから、「濃い」

って言う表現はすごくしっくりきて、正しい表現かつ限界なんかもね

 

自分のひねくれてるところ

楽しかったことを表現する術をあまりもっていないので、こう言う楽しい思い出の振り返りには弱いけど

頑張っていく

 

そもそも濃いメンバーは

高校時代の同級生たち

2年以上同じクラスを過ごしてきた盟友たち

今回はその中から参加できた

男3女3の計6人でセブ島へ行ってきた

 

軽いノリで

南国へ行かないかと急遽誘ってみて

集まったメンバー

このタイミングで集まれたことも結構奇跡に近いのだけど、まだここは日本にいる段階だから

文字を割くのよろしくないのになぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁぁぁ

ぁぁぁ

って言う

 

雑なボケで滑ったところで

 

とりあえず現地集合をすることに私たちは成功した。

 

ここから旅は始まってった

 

f:id:hannari413:20190305224851j:image