はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

日常

 

朝起きてご飯をゆっくり食べて

顔を洗って歯磨きして

髪をきれいにセットして

 

仕事こなして定時に帰り

 

夜ご飯を食べて

筋トレをして、お腹に入って、勉強をして

早く寝る

 

そんな暮らしを丁寧に丁寧にする

丁寧な暮らしに憧れる

 

丁寧な暮らしに必要なものなんて何もない

 

たぶん今できるはずなのに

自分自身の意識不足のせいでできやしないから

ダメージを受けている

 

理想の生活なんてむしろ普通な生活だったりするのかな

 

いや、普通の生活から送れてないから

キラキラした生活なんて求めてる場合じゃないって感じなのかもな

 

とりあえずやるべきことをちゃんとやる

 

それだけ