はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

積み重ねる

 

なんとなく

文章を書くのが難しくなってる気がするな

というのも

文字を並べないといけない

 

自分が考えてることが

一直線なものじゃなくて

まぁこれって正解じゃなくて

他の考え方もあるよねって思うことが増えてきたから

文章を書いても

自分の考えとずれてる気がするなって感じるようになったな

 

だんだんと

めんどくさがりになってきたし

周りからみても、めんどくさい性格になって来たんだろうな

 

でも、自分が死んだ時に

この文章を全部AIに読み込ませて

AIとして永遠に生きていくという野望を持つ限りは、できるだけたくさん自分をというものを出していきたいな

 

だから、ぐにゃぐにゃで複雑な考えを

できるだけまっすぐに並べる作業を怠ってはいけないんだろうな

 

なにかに感じる事も少なくなってきて

書くことが思いつかないから

書けないってのもあるけどな…