はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

増量

 

 

ずっと痩せ型で

悩んできたけど

最近やっと太ってきて

今まででは考えられなかったような

水準に達してきた

それでもまだBMIでいうと

痩せ寄りの標準体型くらいだから

痩せてるままではあるんだけど

 

痩せてることの弊害は

朝が辛い

体力が1日持たない

食べられないので会食が辛い

肌荒れがひどい

 

 

なんてあげればキリがないから

とにかくちょっとずつ改善している今は

すごく充実している

 

今まで

どんなに頑張っても達成しなかった体重をみて

とても不思議な感覚に陥っているけど

あっさり達成しすぎてびっくりしている

 

とにかく

できないことを

痩せているからに違いないと

結びつけてしまう

論理の飛躍ざんまいだった

 

自分が音痴な理由だって

太ってる人は歌が上手いから

自分はその逆で下手なのだ

なんて感じでね

 

でも太ってからは

なんとなく調子がいいような気がする

肌はなかなか良くならないけど

なんか色々好転しそうな気がしている

 

もう少し太って

どうなるか確認していきたい