はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

2/12

 

 

自分の体重がもう1段階減るとは思ってもみなかった

 

常時ストレスかかってるんだろうな

ストレスは心臓あたりがもやもやする感じがする

 

食べないといけないな

健康なものガシガシ食べて

太って、良い感じになる

 

自分のことなんか、どうたっていいし

そろそろ、ニートになる資格を得たような気がする

 

他人事だと思っていた

なんとなく敷かれたレールというか

人々が歩いてできた道を自分でも知らぬ間に歩いていくこと

 

だけど、それすら出来る気がしない

不健康な身体はそこまで考えさせる

 

なにもかもが、鈍っていく感じがする

あーあー

後悔したって仕方ないのに

後悔しかすることができない自分がいる

 

まぁ、いいか

そういう、しょうもない人間なんだから

 

強くなりたいけど、メンタルはどうやって鍛えるのかな

 

厳しい環境??

なんだろ、どうでもいいな、そんなこと。

ぜんぶぜんぶ。

 

よし、無駄な1日、無駄な1週間、無駄な1ヶ月無駄な1年、無駄な人生。