はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

再開

 

みせたくないものは下書きに保存すればよいのだ

ということに気がついたので再開した

 

だからといって

会心の一撃めいた

面白い出来事なんて特にあるわけでもない

 

コロナの後遺症がだいぶ回復してきて

免疫がついたのをいいことに

好きなサウナに気兼ねなく行けるようになったことくらいだろうか

 

コロナでめちゃくちゃ荒れた肌が

積極的なビタミン摂取によって、少しずつ修復されてきたことくらいだろうか

 

コロナですこし痩せてしまって

習慣づいてた腕立て伏せが

ポケモンの技みたいにぽかんと忘れてしまったことくらいだろうか

 

長い人生にとっては大した問題じゃない

 

大した問題といったら

ほんの1ミリだけ朝に強くなって

フルーツグラノーラに牛乳をかけて食べる時間が

作れるようになったことだろうな