はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

あーあ

 

あーあー

なんていう気分になる

 

なんか、ストレートに自慢してくるならまだしも

隠し味的に潜ませた自慢はうざすぎる

隠せてないし、そこを知ってほしいという思いが目に見えてる

 

あーあー

自分のセンサーが敏感なのか

相手の料理のセンスがないのか

とにかく、ビンビン伝わってくる

 

あーあー

若さというのは今この瞬間しかなくて

一生懸命輝こうと、アピールしてくることは

当然といえば当然だし

 

その、アピールが自分には眩しすぎるから

うんざりするだけかもしれない

 

ぶっちゃけいえば、妬み、嫉みっていうことになるのかな?

 

そんなことを知らなければ、遠い存在であったならば、なにも思わないのにな

 

あーあー

 

なにか、自分の生き方はこういう風で良かったのかなぁ

隣の芝は青いしなぁ

 

こんな風な大人になるんだろうなぁと

漠然と思っていたのに

そんな風な大人になれるのかなぁ、なれてないなぁ、なりたないなぁ

ネガティヴな感情ばかりが募る

 

人生っていうのは今、今、今の積み重ねなのに

将来自分がいつまでも生きているかのように

不安になる

 

今を生きる以外に、どこにも生きる場所なんてないのに、

それを意識しても、やっぱり自分は長い時間生きていく傲慢が出てくる

そして、寝て、サボって、楽をする

 

あーあー

頭でわかってても、出来ないことが多すぎるなぁ