はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

挑戦者

 

体内時計がぶっ壊れてしまっている

寝たい時間に眠れない

 

もしかしたら就活解禁初日を寝過ごす

普通に寝過ごす

 

まぁその程度寝過ごすくらい軽くいきたいものだ

 

早く体内時計を巻き直したい

 

そういえば他己分析をしてもらった

みんな忙しいながら、たくさんの人に答えてもらえた

 

ありがたいことだ

 

自分を知る人ぞ知る人を選んだら

30人くらいいた

 

ご飯を食べられる人を選んだ

 

多いと思った

 

自分の狭く深くの交友が活きた

 

みんなの意見は参考になったし

 

 

元気をもらった

エールをもらった

 

体内時計を壊している場合じゃない

 

みんなに感謝して

悔いのない一年にしたいなぁ

 

自分の人生を一つに絞って決断して

他の道を捨てる後悔と

色々挑戦して、結果手元に残るものが何もないという後悔

 

多分悔いのない一年を過ごすためには

色々挑戦して、なにかを得ることだけだろう

 

甘い考えなのはわかってる

人生なめてるって言われても仕方がない

 

でも、一つに決めるなんて、ましてや人生のこと

自分には出来ない

 

就活で企業研究して、知識やマナーを得るのは楽しいし

 

勉強をして、憲法民法について学ぶのも同じくらい楽しい

 

あと、ゲームも楽しい…。

 

だから全部したい

悩んで選ぶことがめんどくさい

 

甘々で結構

死ななかったら生きていける