はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

Mステ

 

 

音楽番組でわざとらしく手拍子する女

自分は仲良くなれないだろうな

漢字に弱そうだし

とか変な視点を持ちながらMステみてた

 

TWICEが出たら卒論取り組もうと思ったけど

そんな脆弱な決心など簡単に打ちくだかれる

 

インスタで子供と遊んでいる動画を

あげて満足してるようなやつ

どこまでいっても

幸せなんかなれないだろうな

いや、幸せなのかな

もうわからんな

自分の幸せもわからんようなやつに

人の幸せを考える資格はないか

 

 

容姿が大事とか

性格が大事とか

職業が大事とか

経済力が大事とか

人によっては生まれが大事とか

 

そんな単純な話で

 

わざとらしく手拍子したり

わざとらしくインスタに投稿するやつではないことが大事なのよ

 

というだけの話

 

やっぱり

自分とは違う人がいいんだろうな

自分かっこつけだし、個性もないから

 

飾らなくて、個性的な人がいいんだろうな

それだけの話

 

仲良くなる友達は

どっちかというとそういう人が多いな

 

自分のかっこつけにも鈍感でいてくれるし

凸凹みたいな感じなのかな