はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

家族愛

 

 

自分の人生

結構勝負弱さが際立っている

ここ一番で負ける

 

その度に割と泣く

悔しいものは悔しいんだ

 

なんやかんやで

そういう時に姉に相談してきたのは

自分でも今気がついた

 

とりわけ仲良くはないけど

そこまで相談できる相手も

姉くらいしかいない

 

なんやかんやで

仲が良いんだろうか

弱いところがすごく似てるんだろうな

 

大学行ってる意味がわからないと

相談した時も大学やめてもいいとかさらっと言ってくれるし

 

まぁ他にもゼミのこととか就活のこととかの相談しても

常に逃げ道を作ってくれる

 

甘やかされているならそれまでだけど

可愛がられるようなことは全くない

 

むしろ普段は嫌われてるけど

ここぞという時は、案外寄り添った回答をしてくれる

 

まぁシスコンではなくて

なんかふとそんなことを思っただけ

 

特に意味はない