はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

年末年始

 

 

23時50分

突然ブログをかきたくなった

 

今日いろんなことを考えたけど

思ったことはすべてどこかへ飛んでいった

 

年末ほど一分一秒を考えることをはない

来年はどんな一年になってるだろう

来年になったら明るい未来が待っているはずだと

いうしかない、願うしかない

 

ただ紅白を観てる年末だ

年末と年始は酒に溺れてみよう

ずっとのんでいく

 

何が楽しいかはわからないけどな

 

なにかを止める

なにかを始めるには良いタイミングだ

 

今年の目標は

 

「体を柔らかくする」

 

人生には柔軟性が必要だ

強い魂は強い肉体に宿ると巷で言われてるならば

 

柔軟な心は柔軟なもも裏に宿るはずだ

 

心ない言葉も

はたさしないプレッシャーも

 

驚くのほどの長座体前屈で跳ね飛ばしてしまおう

 

どうしようもない毎日だったとしても楽しもう

 

人間には区切りが必要だ

 

でも、1秒単位で時間がわかるやうになったのっていつからなんだろうな

 

カウントダウンっていつからできるようになったんだろうな

 

こんな一分一秒を生きるようになったこと

便利だと息苦しさもあったりする

 

あぁ

年明けまであと1分か

 

ポジティブに行こうぜ!!!

 

ういぃぃーーー

 

がんばるどーーー

 

よろしくお願い申し上げます。