はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

積んで積んで

 

長くあったものが終わる

 

特段の思い入れもないが、なぜか寂しい気持ちになるのは

なんでだろうな

 

ミーハー心に染み渡るこの、切なさ

 

それまで積み重ねて来たものが

なにか、曖昧なオーラとなって

伝わってくるのかな

 

卒業シーズン

大学では、学部ごとに卒業式があって

何日間か袴やスーツを着た人をみてる

 

来年は自分の番か

なんて考えてるけど

 

全然コミュニティないんだよな

 

1人で、なにかを感じるんだろうな

1人で

 

まぁ良いだろう

立ち止まってられる暇なんてない

 

来年はもう、京都にはいないだろう

どこに行くかも、まったくわからない未来を

楽しみに思えるようになってきた

 

どこへ行くかも自由だ

会社の一存でどこへでも飛んでやる

 

飛ばしてくれる会社がなければ

自分でどこまでも飛んでいってやる

 

長い歴史が終わる時に

よかったって言えるように

 

ただ一つの悔いも感じないように

 

1日1日を積み重ねて積み重ねて