はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

寝たい時に寝たい

 

眠れない夜が続く

眠れない眠れない

 

これで、日中の活動に支障が出るからな

 

眠れない時はユーチューブだ

お笑いを見てわらう

 

見てたらふと、この前のカラオケでTTをMVを見たのを思い出した

 

今頃、ちゃんと見るという一年遅れの流行

 

みんな可愛いんだけど、顔が認識できない

多分名前覚えられないだろう

 

前に、大学の友達の高校時代の写真をみせられたとき

本人を間違えた時は流石に死にたくなった

 

そうだ、あの写真はまじで画質が悪かった

モザイク画並みに荒かった

 

それはそうとTWICEで1人だけ、目が一重の子がいた

 

なんか、可愛らしくて一瞬でファンになった

 

眠れない自分に寝なくても次の日を活動できる

ほどのエネルギーをくれたらいいのにな

 

昼間になったらまた眠くなるんだろうな

睡眠負債をかかえてさ

 

いつのまにか気絶するように

意識が途絶えて戸田恵梨香