はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

トキ

 

最近なんか、肌が年寄りのそれになってきた

ガサガサだし

そろそろやばい感じ

 

順調にそれ相応に、歳をとってきた

歳をとってくると、太ってきてお腹が出てくるってよく言うから

やせすぎの自分には、太れるラストチャンスだと思っている

 

まぁそれはいいとして

最近はニキビが出来るのは全盛期に比べて

まず大きく減った

でも、それでも少しは出来るんだけれども

それがまた厄介で

治りにくいったらありゃしない

 

感覚的な時間のスピードは加速する一方なのに

身体の代謝スピードは遅くなっている

 

もう転んで擦り傷なんて作らないから

どうやって、身体を治していったらいいのかを

自分自身、忘れていってるのかもしれないな

 

昔の思い出っていうのはどんどん抜け落ちていくもので

小学生の頃の思い出話をすると

ついていけない場面もチラホラ出てきて悲しくもなったりする

 

もうすぐ小学校を卒業して10年くらいになるのかな

 

あんなやついたなぁと

思われるあんなやつにもうなってしまってるんだろう