はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

シュークリーム

 

日頃の不規則な生活がたたり

寝るべき時間に眠ることができなかったら

寝ないでテストに臨んだ

 

かといって、勉強をしていたわけじゃなく

YouTubeで音楽を聴いていた

そうしたら、ポケットビスケッツのタイミングにまで流れ着いてしまった

深夜って恐ろしい

しかし、朝方までそのテンションは持つはずもなく、気絶したように眠ってしまった

 

次に目を開けた時はテスト開始30分前だった

これでテストまで干していたとしたら

この半年間は、失われた半年間と名前をつけるしかないようだ

 

1時間の睡眠時間であり、頭もローテンション

なにより内臓が悲鳴をあげる

 

体調が悪いときには、シュークリームをとりあえず食べておけば

なんとかなるような気がする

 

食欲がないときでも、シュークリームだけは

自分の体は受け付ける

 

自分の食料安全保障はシュークリームによって下支えされているといってもいい

 

この世にシュークリームがなかったら

疲れた時の栄養補給が上手くできずに

過労死してしまう日だって来ていたはずだ