はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

忙しない

 

 

自分史上最高に多くの業務をしてる日々で

なぜがブログを書きたくなった

 

多くの業務とはいっても

初めての業務でおぼつかない点が多々あるから

 

効率が悪くて

大したことをやってないけど忙しいという状態

 

仕事ができるから多くのことをまかされるわけでもないし

仕事ができないから、回らないというわけでもない

 

と勝手に思っている

ほどほどの人間が

ほどほどに新しいことをするから

以前より忙しくなっているというレベルの話

 

ほどほどことを、いっているから

結構たくさんの人にこのしんどさを味わっていただいているとおもう

 

仕事で圧縮された時間を過ごしてると

日記を書く余裕ができるほどの余裕を感じる

 

 

めちゃめちゃ暇な日々に毎日書いてたこの日記

めちゃくちゃ忙しくても書きたくなるのは不思議な感じがする

 

他責思考はしたくない

忙しいときに何か頼まれても絶対断らないポリシーを抱えながら

自分を痛めつけていこう