はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

くすみ心にすさみ心

 

あぁ、明日からというか、10時更新ルールのおかげで

もう新学期が45分後に始まろうとしている

 

なぜかもう9時から始まる一限は行かない設定になっている

 

9月1日に子供の自殺者が全国で最も増えるらしい

 

宿題に心を押しつぶされる気持ちは大いにわかるし

好きなものは最後まで取っておくタイプだから

大好きな宿題は、8月31日にやりきれないほど取っておいた

 

だから、9月1日は毎年寝不足だった

 

そんな、9月1日がやってくる

 

あぁ、宿題もないのに憂鬱だなぁって

弱くなっている

 

朝起きるのがめ…

 

あ、クズがバレそうだから

話を変えよう

 

んーなにが良いかなー

 

好きなことを語るのは、おこがましく感じるけど

 

嫌いなことについて語るのは、もうほんと好き

 

結局好きなことを話してることになってるのか?ん??よくわからなくなってきた。

 

もうね、自分がかっこいいとか、かわいいとかの自慢をサブタイトル的に

〜を添えて的な感じでひけらかしてるのがひしひしと出してる人がすごい嫌いであり

すごい好き

 

どんな感じかというと、犬の散歩とか、スポーツ観戦とか、映画鑑賞とか、読書とか、に付属させる自分感じ

 

てか、かわいい人とかかっこいい人とかどこでもおるやん

 

もう、見せんでもかわいいのはかわいいって伝わるし!

ナンバーワンよりオンリーワンを目指そうや!

 

てか、お前SNSすんなやって、言われたらおしまいです。

 

それでもやめないのは、やっぱりそういう人たちが好きなんだなぁって思う所以だなぁ。