はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ぎゅるぎゅる

 

はい、というわけでさりげなく1日空いてしまいましたね

 

この絶賛大人気ブログの続きが読みたいとうずうずしていた人

大変申し訳ございません

 

実は、日曜の夕方から高熱が出て死にそうだったから更新できなかったのです

 

皆さんが、キングオブコントみている間

私は39.8度で生死の境をさまよってました

三途の川渡りかけてました

三途の川というより、三途のお湯ですね

 

まぁ、色々鈍っていることはご了承願いたいのですが

 

本当に冗談抜きで人生最大のピンチを迎えていたのです

なんせ、救急車を呼ぼうとしたくらいですから

 

結局は呼ばなくて、友達を召喚して

ポカリとか薬とかを買って来てくれたおかげで

なんとか生きながらえることができました

 

ほんと、こいつには一生ついていこうと思いました

 

翌日病院に行くと、急性胃腸炎だったらしいみたいで、熱は微熱と言える程度まで下がっていました

 

腸炎って、インフルエンザより最大瞬間風速は強い

もう、うなされておかあさーんと言ってしまうような、というか言ってしまったような気もする

 

なんせきつすぎて、記憶がぶっ飛んだみたいなことろはありますから

 

まだまだ、食欲は戻らないし、なにが原因で胃腸炎になったかはそんなに心当たりがない

肉まんをチンして食べたのですが2時間くらいで症状は出るものかと…

 

ご飯を食べるのが怖くなってしまいそうです

 

腸炎でこんなに熱出るし、きつくなるのかって思った

 

もう、不謹慎だけどキツイ病気ランキング表を作って欲しいまじで

 

てか、一夜明けた今ようやくお腹ゆるゆるモードに入って

 

1つの病気で2つの症状を楽しめる

お得だね!

 

 

病み上がりの人には優しくしましょう