はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ハロウィン

 

寒い寒い

最近は寒い

大阪旅行でお財布も寒くて

服も買えなくて、寒い

 

お財布も寒いとか

前も使ったようなきがする

 

人が凝り固まってるから

同じことを何回も何回も言ってしまう

 

思考回路が同じ道ばっかりで

同じ語彙ばかりを多用してしまうのが

悪い癖

 

意識的に普段使わないような言葉を使っていこうと

これからは思います

 

そうすることで、得るものがあるとかないとか

 

昨日は久しぶりにあんまりなにも食べずに飲んだから

気分がよろしくない

 

 

まぁそんなことはいいとして、京都の木屋町もハロウィンでちょっと賑わっていた

 

さまざまな仮装を京都と大阪で見て

ひとつだけ野望が生まれた

 

そうそれは自分も仮装してみたいという野望

 

チャンスがあるならば来年なのかな

 

もしチャンスがあれば

完璧に女装をしてみたいなーなんて思ったりしてる

 

なんでかというと、似合う自信があるからだ

たしかに顔が長いし、そんなに女顔ではないけど

最近のメイク技術はすごいから

それなりにごまかせるのではないかと思う

 

羽生くんや、榮倉奈々に近い体型だから

もし誰かがプロモーションをしてくれるならば

足の毛を全剃りする覚悟を出来ている

 

なんでこんなことをしたいかっていうと

やっぱりハロウィンはハロウィンとして楽しむことが幸せだとおもうし

 

のちのちバカしたなぁと言えることをどれだけ貯めることが出来るかが、人生のレースだとも思ったりする

 

それは、人生の勝敗を決めるものにはなり得なくて

あくまでミニゲーム的な、脇道にそれた、本筋とは関係ないところなのかもしれない

 

でもそのくらいの方が、酒のつまみにはちょうどいい

 

だから、メイクに自信ある人、本当にプロモーションお願いします